 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

パターン製作中 

 
 
kuma_001.jpg


 別に 『 囚われの宇宙人 』 ではありません。
 
 ベアの型紙を製作中で、全体のバランスを見るための試作品です。
 勿論、この仔もキチンと仕上げますが、本当は切り替えを入れたベアを作りたいので、あくまでも試作品・・・耳や腕は後から調整が利くので付けていませんが、だいたい気に入った形になりそうです。
 
 

 
 
 毎回の事なのですが、私は自分の為にベアを作る事は皆無です。
 どなたかに差し上げる為の物を、その方に合わせたイメージの色で製作するだけで、自分の周りにベアを置く趣味は無いようです(^^ゞ
 ですから、スタンダードな色合いのベアは少なく、どちらかと言えば・・・そのぉ~・・・突飛な色使いの物になってしまうのは、私が相手の方から受けるイメージを色で表現しているからなのです。
 
 さあ、皆さんも周囲の方々を色でイメージしてみて下さい。
 単色の方って意外に少なくは無いですか?

 人の魅力は千差万別。

 その時々の心情や状況でも変わるもの・・・
 それを表現できる色彩感覚を養いたいと、いつも思っています。

 ちなみにこの仔は画像では薄く見えますが、オレンジ色の身体にエメラルド・グリーンのお鼻、手足の裏はレンガ色。
 ちよっと元気が欲しい時の色合いです (*^_^*)
 
 

 
[ 2007/02/20 00:11 ] 日記 |








