 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

愛しすぎて狸になる法則 

 
 
 
仕事中もドキドキドキドキ・・・
 
嗚呼もぉ!

こんな事ではイカンですよ
 
ネットでは既に情報が流れ出し心は千々に乱れる
 
愛は愛、仕事は仕事と割り切らねば社会人失格だ
 
 
な・の・で!
 
 
私、真冬はMy初日である18日までネット断ちいたします
 
日記とメールとリヴリーのみで如何なるサイト様にもお邪魔致しません
 
溜めに溜めた感情の全てを観劇のパワーとするのです!
 
・・・・鼻息荒いな、自分・・・・
 
 

 
  余談ですが、先日から患者さんとしてご来院の中国人の男性
  同僚に、「 趙さんにそっくり 」 と指摘された
    (Myデスクに写真を貼りまくっているので皆に知れ渡っている)
  ・・・確かに、かなり似ている、ヤバイ位だ
  しっぽと身長くらいしか相違点を見出せないぞ
  明日から妙に意識してしまったらどうしよう?
  この場合も愛は愛・仕事は仕事と割り切れるのか?
 
  アカン! またドキドキしてきちゃったよ・・・
 
 
 
 
  
[ 2008/05/09 21:39 ] 日記 |








