 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

交換されたHDDについて 

 
 
 
 修理担当者がサクサクとHDDを交換
 
 無事にレコーダーが復帰した
 
 こんなに簡単に直るのに・・・ねぇ
 
 なんとかDSのファースト・ランには間に合った
 
 腹立たしいのと嬉しいのがゴチャ混ぜの複雑な心境です
 
 

 何故にこのような状況になるのかをとくとくとご説明頂き
 
 んだば、二度とこんな症状は起きないのか?
 
 の質問に関しては・・・なんか上手にかわされた感じ
 
 しかし、今後同様の症状が起きたならば
 
 今度はHDDだけではなく本体ごと交換していただきますよ!
 
 
 うぅ~ん、でも、

 取り外したHDDを解析して故障原因を突き止め理由を教えて欲しい
 
 んじゃなきゃ納得いかないジャン!
 
 
 
 あっ、それから、ピンクのレオニード姫が届いた
 
 可愛いぞぉ~♪

 
 
 
 
[ 2008/05/08 15:44 ] 日記 |








