 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

誰だ? 

 
 
 
 以前・・・そう、アレは2007年の2月の出来事。
 
 PCのリージョンコードが突然切り替えられていたとお伝えした。
 不思議な事件とは思いつつ、以降は忘れて過ごしていたのだが・・・。
 
 今日、靴箱の整理をしていて気づいた事がある。
 それは、
 
 ローファーの右足パンプスの左足

 片方ずつ消えていたのである。
 何故? どうして?
 一時間以上広くもない玄関周りや、クローゼットの中も捜索したが見つからない。
 
 間違えて片方ずつ履いたと仮定しても良いが、両者の共通点は唯一茶色系と言うだけで、ヒールの高さが全然違う。
 百歩譲ってそれでも履いて出かけたとしよう。
 だがその場合、私は何を履いて家に帰って来たと言うのだ?
 
 どう考えても解せない。
 
 ○小次郎 ( ワンコ ) は、もういい歳だから靴で遊ばない。
  仮に遊んだとしても、ゴムの底まで残さず食べきることはないだろう。
 ○猫&亀は・・・基本的に靴箱を開ける事は出来ない。
 ○と、すると人間なのだが、母は今日退院してきたところなので犯行 (?) は不可能。
 
 
 ???????????????????????

 別に高価な靴でも、さほど気に入っていたわけでもないが、どう考えても納得のいく答えを見つけられない。
 
 先日のDVDレコーダー連続故障事件 (事件かよ)。
 それに先立つ画像安定装置の初期不良による交換。
 一年前のリージョンコード。
 そして今回の靴・・・
 
 我が家は、人間2・犬1・猫3・カメ2の定員だと思っていたが、どうやらもう 一人だか一匹だか一チョメチョメだかが同居しているらしい。
 
 
 
 
 
[ 2008/05/07 00:30 ] 日記 |








