スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

流石にダメでした 

 
 
 
 
 視神経だけではなく、思考回路も停止した為やむなく鑑賞中止。
 午後はゆっくりとCDなど聴いて過ごす。
 
 元来、軽度の睡眠障害を有する私は、気持ちを落ち着かせる為に音楽を聴く。
 でも子供の頃からアイドル等には全く興味がなかった為か、ただBGMとして流すだけなのでクラシックが殆ど。
 バッハをこよなく愛している。
 愛してはいるが・・・こんな時にはバッハじゃダメ。 ( ゴメンネ )
 ピリピリした感覚をなだめて、更に活力を与えてくれるのは、私にとってはチャイコフスキー。
 バレエ音楽が好きってのもあるけれど、やっぱり【 ピアノ協奏曲第1番 変ロ短調 】(Op23)が効果絶大。
 無茶苦茶有名な曲なのでご想像頂けると思うのですが、第一楽章・Allegro non troppo の壮大な流れに身を任せるのが好きなのね。
   ( 今、壮大と変換してときめいた・・・重症だわ )


 そんなこんなで気分も良くなり、部屋の片付けなどしていたら、古いキャスト表が出てきた。

   アンドリュー・ワイク/広瀬明雄
   ミロ・ティンドル/下村尊則


 そう、スルースです。
 なんだか妙に懐かしい。
 四季離れが進んでるからなぁ~。
 この時は、クイズに連続正解して舞台上で一緒に写真を撮っていただいたんだよね。
 その写真は今も大切にしているけど・・・アレでしょ、肖像権とか言う奴があるから、ココに載せてはダメなんですよね。
 観客代表(?)の私達が嬉しさ丸出しなのは当たり前だけど、広瀬さん・下村さんの飛びっきりの笑顔が本当に嬉しかったなぁ~。
 あんなに四季が好きだったのにな・・・ううん、今も大好き。
 だから四季の会も退会せずにいるんだけど、どうしても足が向かない。
 結構根に持つタイプだったのかしら・・・私。

 納得の行かない事は絶対に嫌なAB型なんだな、やっぱり・・・
 

     でも、ダーリンは好きよ・・・
     私の心の縞猫はダーリンだけよぉ~!

 
《 この気の多さをなんとかして・・・ 》






 
 
[ 2008/05/06 01:00 ] 日記 |








