スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

或いはそれが真理  『メロランコリック・ジゴロ/ラブ・シンフォニーII』 参 

 

 
 未涼亜希さんの声が好きだな。
 
 
 ・・・と思った午後の一時。
 皆様如何お過ごしですか?
 私は相変わらず鑑賞中です。
 馬鹿です、馬鹿だから仕方がないんです。
  
 例のレコーダーが故障中の為、現在CS難民と化しています。
 なので、自然とDVD三昧となるわけ・・・嬉しいのか悲しいのか判らんよ。
 今日もメーカーさんから連絡があり、怒鳴り散らしたかったがぐっと我慢。
 大人の対応をしましたともさ!
 でも、もうスグ初回放送なんだからね!
 間に合わなかったら本社に乗り込んじゃうからね!
 そんで、テレビを買い換える時には絶対おたくの買わないからねぇ~だ!

   ( ちっとも大人じゃないし… )
 





 
 
 ファン心理ってのは往々にして視野狭窄をおこさせるようで、私はほぼ壮さんしか観ていないし、他のご出演者のファンの皆様は、その方しかご覧になっていない筈。
 そこで、必死で第三者的視点を心掛けてみると、壮さんってのはスタンのような役柄をさせると悪目立ちするタイプなのでは? と、思ってしまったのです。
 脇に置いておくと非常に、あの、その・・・ ( 以下、自己規制中 )
 使い方を間違えると大変だな。

   ・・・はっ!

 ファンの私が何言ってるの?
 あのドギツイ性格のスタンが大好きなんだけど、あまりに嵌り過ぎている気がしないでもないような・・・いつでも全力投球・・・それが魅力でもあるんですが・・・ね?
 
 もうすぐ初日。
 でも、8月に怒涛の4連有給を申し出ている身としては、ここでは何があっても有給を使えないのよねぇ~。 この切なさをDVDにぶつけているんだわ、きっと。
 出掛けるチャンスが有っても日帰りか、前日夜到着して寝るだけ寝て観劇して帰ると言うパターンしか作れないと思う。
 これはかなり悲しいっスよ。
 次に転職する際には、是非とも関西に戻ろう・・・と思いだしている今日この頃なのです。
 元々が風来坊的な性格の人間なので、あまり土地にこだわりがないの。
 それに私はペット可物件でさえあればどこでも良いのよ。

 でもその頃には、壮さん研幾つだろう?
 嗚呼、考えるだけがどどんと落ち込むわぁ~。




 最後に一言・・・
 
  
    壮さん、痩せないように頑張ってください。
        ( 応援する箇所が違う? )

 
 
 
 
[ 2008/05/04 22:35 ] DVD鑑賞日記 |








