スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

メランコリック・ジゴロ/ラブ・シンフォニーII 

 
 
 
 今まで偉そうに色々と感想を述べてきたが
 
 私って奴はまだまだ愛を語るには役不足だったのだと痛感した
 
 
 愛し過ぎると苦しくて切なくて・・・
 
 
 久々にそんな心の中の柔らかい部分を刺激された思いだ
 
 ・・・と、サスペンス・コメディーと銘打たれた作品を観ながら考えた
 
 本当に変り者だわな、私
 
 
 
 

 
 
 なんと申しましょうか・・・。
 
 5日発売の商品を3日指定で発送してくれるTCA様にはマジ感謝です。
 割引一切なしであっても、このメリットがある限り他では頼めません。
 ありがたやぁ~!
 
 正直なところ、ここでDVDの感想を綴るよりも先に、黎明に着手するべきなんだわ・・・でもダメ・・・私は目一杯正直者なので、愛するお方を後回しには出来ないのよ。
 
 スタンですもの・・・スタン。
 本日、午前中に Ryoma で真矢さんのテンポは予習済み。
 ( 何故メランコリック・ジゴロで予習しなかったかは謎 )
 んで、壮さん・・・もぉ~、水を得た魚とでも言いましょうか、小気味良い台詞とか、変わり身の早さを表現させたら天下一品。 ( 真冬的脳内比 )
 最高です!!
 ( すいません、冷静な判断が出来ません )
 
 ラブ・シンII に関しては言う事なし
 必死でそのお姿を追うだけ。
 私の目は自動追尾装置付なんです。
 そして・・・なんでだ? どしてだ?
 そのキラキラの笑顔を観ているだけで涙が出る。
 きっとこれは立派に成長した息子 ( 娘かも? ) の晴れ姿をみて涙ぐむかぁちゃんの心理に似ているんだと思う。
 もぉ、マジで可愛くって仕方がないのよ、母心では。
 頑張ってるね、輝いてるね、立派だね etc・・・
 沢山の言葉が胸に溢れても、それを上手に表現できなくて・・・嬉しくて涙がこぼれるのです。
 
   壮さんにはそのままでいてほしい。
 
 いつまでも、太陽の光を受けて真っ直ぐに伸びる向日葵のような女性でいてほしい。
 観る者に幸せを届けてくれる大輪の向日葵が、私の心の中に花開いた。
 
 よぉ~し!
 今夜はエンドレスだぁ~!!
 
 
 
 
 
[ 2008/05/03 22:55 ] DVD鑑賞日記 |








