 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

黎明の風/Passion @ 宝塚歌劇宙組公演・東京宝塚劇場 

 
 
 
 なぁ~んか、久々ぁ~、東宝
 
 とか思ったら、それほど前ではなかった・・・
 
 しかし、気持ち的に何だか久々の THE・宝塚 って感じがしちゃったのね
 
 何故かしら・・・深く考えると色々と弊害も出てくる
 
 ここは華麗にスルーするのが大人のマナーね
 
   ( どっかのCMのようだわ )

 
20080503.jpg

 
 んでからにして!
 
 出掛ける前に届いていたDVD只今鑑賞中
 
 なんて素晴らしい休日なんだぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 鋭意製作中・・・ほんとかよ・・・
 
 
 
[ 2008/05/03 21:10 ] 観劇記録 |








