 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

信じられない事実 

 
 
 
 昨日、2台のDVDレコーダーが相次いで故障
 
 1台は即日修理で見事に復帰
 
 しかしもう1台は7日までお預け
 
 どうもそちらはHDDの交換も必要らしい
 
 
 
   なんで?
 
 

 メーカー名を出す事は憚られるけれど
 
 この対応の違いが企業としての資質の差なんだと思う
 
 
 フ○○リ機能付きのデッキも例の装置もあるので
 
 ダビング作業は連休中に進められるけれど
 
 なんかちょっとスッキリしない
 
 思えば最初にDVDレコーダーを購入したときの価格で
 
 今なら2台、モノによっては更に倍は買えちゃうんだよね
 
 購入しやすくなった分安普請では嫌だな・・・
 
 
   それともさぁ~
 
 
 今、うちのどっかにグレムリンが住み着いているのかな?
 
 だとしたら、なんか嬉しいかも
 
 
 
 
 

[ 2008/05/02 23:02 ] 日記 |








