スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

つぶやいてみます 

 
 

 【 愛しいお方のBirthday

  そう、8月7日っス。
  そして、東京宝塚劇場で公演中&私のお休み木曜日
  神様ありがとう! なんたる偶然、いや必然だぁ~!!
 
  ・・・・と、思っておりましたところ、その日は北海道でした・・・・ _| ̄|○
  どうして? なんで? こんな事ってあるの?
 
  嗚呼・・・でもね、この先そうそうは出来ない親孝行のチャンス
  行って来ますよ、涙を飲んで・・・秤にかけるわけには行かないでしょ
  親を蔑ろにするような行為を、あの方だって喜ぶ筈がない
  ・・・と思いたい(´・ω・`)
 
  なので、バースディ観劇は出来ません
  でも、遥か北の空より記念日をお祝い申し上げましょう・・・






 【 我が家の空き缶を眺めつつ思うこと

  ・・・ビール(発泡酒) とネコカンばっかりジャン・・・





 【 三種の神器
 
  以前、軍服は宝塚における三種の神器の一つだと記した
  そして、残りの二つは後で考えるとも・・・
  んで考えましたともさ
  軍服・黒燕尾・マタドールの衣装 で決まりだわ
   しかし、
  軍服・黒燕尾・ダルマ も捨て難いと思ってしまう

  私って・・・やっぱりおちゃらけ好きなんだな、うん






 【 貸切公演の罠

  大変に人聞きが悪いが、今現在シマッタな気分の私
  とにかく取れる分から買っとけよ・・・と自分にカツを入れ
  阪急交通社×2 と カード会社×1の3公演分を確保しておいた
  したらば・・・花組総見・カード会社貸切・阪急交通社貸切が3日間続く
 
    ・・・・・
 
  私、いつ休めば良いんですか?
  勿論、あの方の為ならば苦ではありませんとも!
  でも、途中で寝ちゃってたらゴメン・・・ね?
  




 【 何故か・・・靴ヅレ 】

  いつもの靴を履いて出かけたのに、何故か左右の4趾に靴ヅレ
  痛ってぇ~よぉ~
  なんで? どして?
  昨夜飲み過ぎて浮腫ってたの、私?


 
 
 
 
[ 2008/05/01 18:53 ] 日記 |








