スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

到着・再び! 

 
 
 解りました。
 よぉ~く、解りましたとも!!

 TCA (TAKARAZUKA Creative Arts) の予約商品は、発売日より前に到着する事になっているのですね。
 前回の『ザ・ラストデイ』が発売前日に到着したので、今回も20日の前日19日だろうと高をくくっていた 『Kom ~スカイステージ・スペシャルDVDボックス』 が本日届けられました。
 週末を朝海さん鑑賞でゆっくり過ごせと言う、粋な心遣いなのでしょうが・・・代引決算にしていた私は大いに焦った!
 

kom_001.jpg


 だってぇ~、週末に手元にお金があるとロクな事が無いので、銀行には行かない主義なのですよ。
 そこに、DVD-BOXの価格 12,600×2+送料450円、合計25,650円の請求が・・・一瞬頭が真っ白になった。
 銀行に行ってからもう一度来てもらえば済む事なのですが、 今、ここで朝海さんを観たい! そんな気持ちが抑ええられなかったのです!
 財布やら何やらを引っ掻き回し、小銭交じりでなんとかお支払いを済ませた時には、暫し放心状態だった私です。

 さぁ~、週末は(今週も)朝海さん三昧で過ごすぞぉ~♪



[ 2007/02/17 20:19 ] 日記 |








