スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

そこに山があるから登るのだ 



 我ながら面倒な性格だと思う。

 与えられた情報に対して、その裏、更に裏と深読みを繰り返す癖がある。
 思いは巡る。
 そこに出口はなく、巡る思いが常に私自身を苛んで行く。
 だから私は張り詰めた心の捌け口を求める。

 人それぞれその方法は様々なのだろうが、私はとことん自分自身を追い詰めろ事によって、突破口を見つけようとするタイプのようだ。
 誰かに助言を求めたとしても、結局最後の決断を下すのは自分・・・ならば、人の意見になど左右されるものかと思ってしまうのだ。
 一人で過ごすことが好きなのは、そんな性格に所以しているからなのだろう。
 
 
 で!
 
 そんな深読み癖と元来備わっている偏執狂的性格が合致すると、妙な想像力が発揮されてしまう。
 それもかなり危ない方向へ・・・
 
 サイトの方はほぼ開店休業状態だが、実は密かにFFだけは作り続けている。
 それも現在の創作意欲はCATSではなく、『 追憶のバルセロナ 』 に向かっているのです。
 とは言っても、壮一帆さんを愛しておりますので、新公キャラ設定ってところが限りなくイタイ。
 しかし、なんだね、私ってもしかすると正塚先生の事が好きなんじゃね? と思う今日この頃。
 変なほうの思考回路を刺激されまくってしまうのよ。
 
 つぅ~ことでご興味のある方は、Novel ⇒ 二次創作 ⇒ et cetera からどうぞ。
 あっ、ちなみにおばちゃん恥ずかしいから、BLとか×とか→系は作っていません。
 ごくごくノーマルであります。
 だからマジでつまんないかもしれないっスよ。
 更に、二次創作がお嫌いな方は絶対に見ちゃイヤンなのです。
 




 
[ 2008/04/27 23:35 ] 創作 |








