 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

配線に埋もれて過ごす午後 

 
 
 
 PCはノート派です
 
 
 冬は暖かなコタツで、夏は涼しい窓辺で
 
 日がな一日好きなことをして過ごすのは実に幸せ
 
 画像や音楽等を外付けのHDDやDVDに保存しておけば容量の心配もない
 
 しかし、それらへの接続の為に多くの配線が必要になる
 
 はっきり言ってゴチャゴチャだ
 
 常に接続されているHDD・キーボード・マウス・MO・DVDライター
 
 更に、プリンター・デジカメ・レコーダー等・・・
 
 他人様が見たら何が何やら絶対に解らないと思う
 
 そんなゴチャゴチャの自室に、今度は映像関連の器材が集まりつつある
 
 購入直前になってDVDデッキとVHSのデッキは別々にすることにした
 
 その為テレビの周囲には
 
    ○DVDデッキ2台(ハイビジョンと普通のもの)

    ○ビデオデッキ(DVDプレイヤー付)
 
    ○ゲーム機2台
 
    ○例の装置(?)
 
                      等々・・・
 
 今まで使用していたAVセレクターでは間に合わなくなってきた
 
 アチラから出てコチラを経由してソチラヘと
 
 関心のない人が見たら単なるオタクとしか思われないだろう
 
 それらを半径1.5m範囲に全て並べてニタニタしている私って・・・
 
 危ない、かなぁ~り危ない
 
 現在、迸り出るこの情熱の全ては彼女の為にしか向けられていないが
 
 一点集中・猪突猛進の性格を他の分野に活かすべきだったかもしれない

 
 
 まっ、今更遅いからこれでも良いか・・・な
 
 
 
 
 

[ 2008/04/19 17:53 ] 日記 |








