 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

平和なんだな、きっと… 

 
 
 
 ども!
 
 コンクリートフェンス用ベランダ取付金具が届かずにブルーな真冬です
 
 ダンボール箱を処分したいが為に取り出された
 
   剥きだしのアンテナとデッキが悲しみを誘います・・・
 
 
 もぉ~、ガムテープで張っちゃうぞ、アンテナ!!

 
 と、少々自暴自棄にもなっている雨の午後です
 
 そんなアンニュイな気分の私の周囲では
 
 春の息吹に誘われて冬眠から目覚めたクサガメ・ケンケンが
 
   玄関先で派手な音を立てながら餌くれダンスを舞い
 
 かれこれ3時間ほど前から縞々の猫が膝の上に居座り
 
   プープーとイビキをかいている・・・
 
 なんと平和な日曜日
 
 幸せってのは案外こんなものなのかもしれないな
 
 
 
 
 ・・・そろそろトイレに行きたいんだけどね・・・本当は・・・
 
 
 

 
 
[ 2008/04/13 17:41 ] 日記 |








