スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

届くらしいよ (他人事) 

 
 
 
 注文していたデッキとアンテナが明日・・・あっ、もう今日・・・届くのよね
 
 しかし、肝心のアンテナ固定用のパーツはまだなの
 
 一箇所で全て揃えれば良いのに一つ一つ価格の安い店に注文した
 
 んで、こんなお粗末な結果になったというわけよ
 
    詰めが甘いよな、我ながら・・・
 
 しかし、一番の問題は自分でアンテナを設置できるかなのよね
 
 ガキの頃にCBやパーソナル無線を齧っていた時期があるので
 
 同軸やコネクターの扱いには慣れている・・・つぅ~か得意だ
 
 それならば何が? と疑問に感じられるでしょうが
 
 10階ってのはけっこうな風が吹くんですよ
 
 バキッっと割れるくらいなら買い換えれば済むけれど

 落下したら大変な事になってしまうんだな、これが
 
 ほら、私ってば、か弱いじゃない、力が無いのよ
 
     (今、アチコチから目一杯否定された気がする・・・)
 
 
 まっ、ダメだったら業者様にお願いします
 
 
 
 
 
 
[ 2008/04/12 00:43 ] 日記 |








