スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

トライアンフ・オブ・ラブ 愛の勝利 @ 天王洲 銀河劇場 

 
 
 
 体力勝負の×3公演を拝見しました
 
 朝海さんのキュートさと、武田さんの真面目キャラを十二分に堪能
 
 楽しい舞台ってのも良いですよね、たまには・・・
 

 
 
 
     ≪近況報告≫


 今までスカイステージの番組は知り合いが見せてくれていました
 
   ─ しかし、もうアカン!
 
 テレビは有機EL商品の価格安定を待つ事にしたのでDVDデッキを購入
 
 とは言っても2台目なので色々と悩んだ、如何せん選択肢が多すぎる
 
 〇〇〇系の〇像〇〇〇置でビデオのデジタル化を試みる為
 
 VHS一体型でハイビジョン録画可能の機種をチョイス
 
 2台のDVDデッキ間にブツを繋げばOK!
 
 コ〇゜〇〇ン〇対策もバッチリってすんぽうだい!
 
   ・・・伏字ばっかりだな・・・
 
 私は現段階でのブルーレイ導入は時期尚早だと判断した
 
 理由は幾つかあるがメディアの価格が一番の問題
 
 どっちみちデッキは3~4年で買い換える物だから次で十分
 
 その頃にはいっぱいになったHDD内の番組をサクッと移せばいいのだ!
 
 なんて完璧な計画なんだろう・・・
 
 これでディナーショーを正座しながら拝見できるってわけ
 
 待っててね、朝海さん、壮さん!
 
 
 
 そ~言えば、先日来DLLした壮さんの曲をエンドレスで流し続けている
 
   可愛いぃ~! 格好良いぃ~! 男前ぇ~!
 
 と、1人で部屋で騒ぎまくっている
 
 しかしだ、カリプソを聴きながら気がついたことがある
 
 『 運命の悪戯は にゃぜ悲しい嘘を・・・ 』
 
   ・・・ん? 今、にゃぜって仰いましたか?
 
 ンニャ~~~~!
     カワイイニャァ~~~~ン!


 だって、『 にゃぜ 』 ですよ、『 にゃぜ 』 !
 
 もぉ~、頭をグリグリ撫で回してギューッと抱き締めたくなってしまう
 
 どこまで私の心を弄ぶのよ、貴女は!
 
   ( 勝手にそう思い込んでいるだけなんだけども・・・ニャ )

 
 
 
 
 
[ 2008/04/09 23:05 ] 観劇記録 |








