 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ねみぃ~よ 

 
 
 
 説明会終了後食事をして帰宅

 
 
 眠いったらありゃしない・・・
 
 「遅くなったのはオメェが質問ばっかりするからだぞヴォケ!」
 
   ・・・と、心優しい職員達の言葉に
 
 「明日、説明する以上は理解しなきゃダメだろうがよヴァカ!」
 
   ・・・と、爽やかな笑顔で返答する私
 
 うぅ~ん、ちょっと言葉尻は違ったかもしれないけどだいたいそんな会話
 
 仲が良い職場じゃろ?
 
 しかし、疲労が地層のように頭上に積み重なった感じだな
 
 こんな時は寝るべ!
 
 
 
 
 
[ 2008/04/01 00:26 ] 日記 |








