 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

改革とは改悪ではないんですね? 本当ですね? 

 
 
 
 明日、4月1日より平成20年度医療制度構造改革が施行される
 
 

 事務方だけが理解すれば良いんでしょ、ノホホン♪
 
   としていたらば・・・

 各部署代表者は終業後説明会を受けるようにとの通達があった
 
  え゛ぇ~っ! マジ? 
  つか、聞いたって解んなくね?

 
 と、心の中で叫んではみたものの小心者(?)なので口には出せず
 
 まったく・・・年を重ねるごとに面倒な雑務が増えてくるよなぁ~
 
 現場の仕事だけバリバリこなす方が性に合っているのだけどなぁ~
 
 だんだんにそれが許されなくなってくるんだよね
 
 午前様にならない事だけを祈るよ・・・とほほほほっ・・・
 
 
 
 
 
 
[ 2008/03/31 13:44 ] 日記 |








