スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

その笑顔の煌きに 

 
 
 本来コレクター気質の私
 
 その昔、チコエグを大人買いしていたのよね
 
 今でもシークレットのコレクションはかなりの物だと自負している
 
 ダーリンの縞猫写真を発売したら店舗内の在庫を全て購入する自信もある
  (本気だぜよ!)
 
 そんな私の留守電に昨日一件のメッセージが残されていた
 
 「先日ご注文いただきましたポケットカレンダーが入荷いたしました・・・」
 
 天晴! キャトル! なんてナイスなタイミングなんだ!
 
 だって、今日は 『愛と死のアラビア』 ポスター&
 
 『メランコリック・ジゴロ』 舞台フォトポストカードの発売日
 
 いっぺんで済んだぜラッキィ~♪
 
 
 


 
 
 
 そして、上記の他にもコレクションカードやらGRAPH三冊買い足しetc

 合計二十数点を購入し店を後にしようとした矢先
 
 とあるコーナーに置かれた写真に目がいった
 
 それは春野さんのサヨナラショーの一コマを切り取った写真
 
 中央に真っ白な衣装の春野さん
 
 そして、その上手に真飛さん、下手には壮さん
 
 お三方は互いに腕を組み笑顔で・・・・

 その写真に見入りながら己の愚かしさを反省する私
 
 如何に物欲を満たそうとも本当に大切な物は手に入らない
 
 私の大切なモノは? 人は?
 
 答えは自らの中にある
 
 だから・・・
 
 


 帰って早々、私は一枚の写真をフォトスタンドに飾った
 
   それは春野さんのサヨナラショーの一コマを切り取った写真
 
   中央に真っ白な衣装の春野さん
   
   そして、その上手に真飛さん、下手には壮さん
 
   お三方は互いに腕を組み笑顔で・・・・


 私は貴女のその笑顔がいつまでも曇ることのないように祈っています
 
 貴女の太陽のように輝く微笑みが大好きだから・・・
 
 


 
   ・・・ちょっと恥ずかしいじゃないか!
 
 
 
 
 

 
[ 2008/03/29 21:28 ] 日記 |








