 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

行くぜ上野へ、 目指すはオスカル(様)!! 

 
 
 なんか曇ってるし・・・
 
 でも、行く!!
 
 取りあえずは上野だ、東京都美術館へGOだ!
 
 この日の為に購入した前売り券をベルばらチケットに交換
 
 その後、新宿に戻って・・・
 
 遂に、憧れの舞踏団を拝見できるのだぁ~~~~!!
 
 ああ、昨夜は興奮して眠れなかったよ
 
 初めてテレビで拝見したその姿に衝撃を受けて何年が過ぎたんだろう?
 
 泣いちゃうよなぁ~、きっと・・・・
 
 
 
 


 
[ 2008/03/27 09:50 ] 日記 |








