スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

優先順位は・・・ 

 
 
 習うより慣れろ
 
 
 私の信条である

 仮に小難しい説明を受けたって

 理解出来るまでのレベルに達していなければ全く解らない
 
 な・の・で!
 
 多少痛い目に合う事は覚悟の上で当たって砕けてみるのも良いさ
 
 まっ、負け犬の遠吠えなんですけどね、結局は(^^ゞ
 
 
 デジタル一眼と格闘を開始してから暇さえあればシャッターを押している
 
 大半が愚にもつかない失敗作ばかりで分厚い壁にぶち当たっている気分
 
 今まで自分で写した気になっていた画像は

 実はカメラが写した物で私の写真じゃなかったんだよね
 
 露出・絞り・シャッター速度etc

 何を優先したらどんな写真になるのかチンプンカンプン
 
 でもね、一つだけ解った事がある
 
 
 それは・・・
 
 私が写真を撮る上で一番に優先するのは




 
 『 愛 』 なんだよね
 
 
 
 
 
 ・・・・決まったぜ!
 
 
 
 


 
[ 2008/03/23 23:44 ] 日記 |








