 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

留まる事のない探究心が目指すものは・・・ 

 
 
 物々しいタイトルですまんです
 
 
 さて、購入後一週間が経過したデジカメ四代目
 
 ・・・私は密かに【独眼流のまさちゃんと】呼んでいる・・・
 
 皆様にも色々とご心配をお掛けしていますが

 まぁ~ったく進歩はみられませんです、はい!
 
 しかしま、その件に関してはあまり気にしていないの
 
  (気にしろって意見が大半だが)
 
 あれは十ン年前 ─

 勢いで買ってしまったPCを前にドドォ~ンと落ち込んでいた私が
 
 今日では我流で何とか使いこなしているのだから大丈夫

 いつかは(!)一眼も使えうるようになるさ!
 
 と、かなぁ~り楽観的に構えているのです
 
 そして更に・・・・
 
 
 
 

 
 
 
 怖いもの知らずなのでこんな物まで注文してしまった
 
 シグマ30mm F1.4 EX DC HSM
 
 ・・・おい、ド素人、いい加減にしろッ!
 
 と、お叱りの声が聞こえてきそうだな
 
 でも、もう買っちゃったもぉ~ん、ケンコー MCプロテクターも一緒に・・・
 
 立派なレンズを買ってまで何を撮るかと言えば
 
 
 
 
 猫なんですけどね、オホホホホッ!
 
 

 
 
 
 
[ 2008/03/20 14:00 ] 日記 |








