スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

雨の町に歓喜の声が響く 

 
 
 ・・・のです
 
 
 何のこっちゃだわ
 
 でも、人生ってそんなものよ
 
 勢いで買ったデジタル一眼を未だ使いこなせなかったり

 久々に気合を入れて作ったピザのチーズのコゲ具合が気に入らなかったり
 
 「明日は休みだからニンニク食うぞ!」 と調子に乗ったら胃が痛くなったり
 
 そんな由無し事を綴り続けて、早・・・どれ位経ちましたっけ?
 
 色々と嬉しい事はありましたとも
 
 しかしだ!!
 
 今日ほど一瞬にしてパラダイスに昇りつめた事が嘗てあっただろうか?
 
 うんにゃ、無い!!
 
 その原因とは・・・

 
 
 

 
 
  
 宝塚GRAPH
  スペシャルピンナップ 壮 一帆
 (敬称略)
 
 嗚呼、なんなんスか! キメキメの男前ど真ん中のその視線は
 
 一目見た瞬間に全身の血液がフルターボで逆回転したような衝撃でした
  (どんな感じかなんて聞かないで下さい)
 
 お店の中身を確認しなくて良かった・・・
 
 だって、その場でブッ倒れるか、或いは大声で叫んでいたかもしれない
 
 現に我が家の猫が私の第一声を耳にした瞬間に驚いて走り回っていた
 
 ダメですよ壮さん、そんな目で見ないで下さい、息ができません
 
 ・・・もちろん勘違いですけど・・・
 
 でも、かなぁ~り重症化しつつある恋心に更に油を1ガロン程注ぎ込んでくれた
 
 そんな雨のGRAPH発売日なのでありました
  (あっ、昨日になってるし・・・)
 
 
 

 
 
 
 
[ 2008/03/20 02:56 ] 日記 |








