スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

君を愛してる/ミロワール @ 東京宝塚劇場雪組公演 

 


 15時30分の貸切公演観てきました


 ・・・・・スッ、スイマセン!
 
 私ゃ~風邪気味だったんです
 
 薬をきっちりと服用して出かけたのです
 
 なのて、ちょっとばっかり瞼が重たくって
 
 つい・・・いいえ、寝てはいませんよ、断じて!
 
 しかし、ところどころ意識が飛んでいたのは事実です
 
 雪組の皆様、大変に申し訳ございませんでした
 
 
 
 
 

 
 
 朝海さんがご卒業後、初の雪組観劇だったのに、本当に申し訳なかったです。
 
 今の雪組は、なんつぅ~か、とても纏まりの良い組になっていますね。
 肯定的な意味で言わせていただけるのなら、組子の皆さんが一つの作品をより良くしていこうと団結なさっている様子が伝わって来て微笑ましい。
 そして反対に穿った見方をさせていただけるのなら、少々お利口さん過ぎて物足りなさも感じてしまったのです。
 
 勿論、お一人お一人が引き立て合い作り上げていく舞台は素晴らしいものです。
 しかし、半ば強引なくらいにの牽引力が欲しいと思ってしまったのは、私だけなのでしょうか?
 それが強さでも優しさでも、或いは妖しさでも構わない。
 観る者の目を惹き付けて放さない・・・そんな華のある舞台を拝見したかったのです。
 嗚呼、決して貶しているのではありませんんよ。
 私の願望を語ったまでですから、どうかお心を静めて下さい。
 
 でもま、個人的には未来優希さんの歌声と、鳳稀かなめさんのお姿がそこにあればOKなので、今回もそれなりに楽しんで帰ってまいりました。
 
 
 あっ! 壮さんのポケットカレンダーは売り切れでした(T_T)
 
 
                          ・・・・って、この前買ったじゃん!
 
 
 
 
[ 2008/03/09 21:49 ] 観劇記録 |








