スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

上気道の炎症の為 

 
 
 鼻閉&鼻水ダーダー漏れを繰り返し
 喉の腫れで物を飲み込みにくく
 耳の奥までもがジンジンと痛む
 
     ・・・なのに、食欲だけは一切衰えない
 
 我ながら素晴らしい人間だと思う
 
 
 そんなこんなで本日は午後の仕事を早退してきた
 一日休むのは勿体ないので半日だけね (基本ケチ)
 そして、徒然にネットの海を彷徨いつつ過ごす午後
 キャスト記録をチェックしながら
 ふと、ある考えが頭に浮かんだ
 
 あの人は、このまま今の役のみに時間を費やしていて良いのかな?
 一つの役を極める事は大切だけど
 本当はもっともっと多くの役柄でその才能を試して欲しい

     生涯一猫か・・・悪くない、悪くはないよ

 でも、色々な役を演じるあの人の、新たな魅力を発見してみたい
 そう考えるのってそんなに悪い事なのかな
 勿論、私だってあの人の猫が好きだ
 他の誰が演じるよりもその姿に心惹かれる
 役者としてこれからまだまだ伸びていく人だと思う
 
     だからこそ・・・・
 
 まっ、熱がある為のうわ言だと思って笑って流してください 
 私はただ祈っているのです
 
        あの人の未来が今よりもずっとずっと、輝いていてほしい・・・と
 
 
 
 
 
[ 2008/03/07 18:21 ] 日記 |








