スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

超弩級の幸せを感じた時 

 
 
 私の宝塚のお師匠様であらせられるご夫人からメールが届けられた 
 指定されたURLにアクセスすると、そこは・・・
 
 宝塚歌劇団スターからのラブレター
 
 それ系の流行物の一つなワケです
 メールには更に、「喜んで頂けると思います」 との一言が添えられていた
 んっ? オイラが喜ぶ事ですか?
 
    つぅ~事はぁ~!!
 
 大急ぎでHNを入力、しかし、タニさんからのラブレターを頂いた
 ・・・そりゃー私は綺麗な女性が好きだけどもさ、なんか違くね?
 その後も猫の名前やら何やらを入力するも軽い失望を繰り返しては涙にくれる
 最後の最後に半ばヤケクソで本名を漢字で入力してみたら
 
   ・ ・ ・ ・ ! 
 
 なんと愛しいあの方からの恋文がぁ~!
 こりゃ神の思し召しです
 私とあの方は運命と言う名のぶっといロープで
 雁字搦めの固結びで繋がっていたのよぉ~♪
 (かなりややこしい感じ)
 
 と、小躍りしたのも束の間、私の中にある疑念が浮かんできた
 
 A様はどうして私の本名を、正確な漢字までご存知なのですか?

    うぅ~ん、謎だわ・・・・
 
 
 
 
[ 2008/02/29 23:59 ] 日記 |








