スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

メランコリック・ジゴロ/ラブシンフォニーⅡ @ 中日劇場 

 
 
 ただいま帰りました!
 
 心はピンク! それも飛びっきり華やかなピンク一色です
 つか・・・お医者様でも草津の湯でも・・・の、アレですよ、アレ
 
 
 


 
 まず始めに、今回の遠征の目的は壮一帆さんです。
 ですから最初から最後まで、延々とオペラグラスで壮さんだけを追い続けておりました。
 ええ勿論5月発売のDVDは買いますとも!
 でもね、やっぱりDVDでは壮さんのみロック☆オンとはいかないのですよ。
 最初で最後の遠征が千秋楽。
 ならば、『今観なくて何時観ると言うのよ』 と気合で腕の疲れもぶっ飛ばしました。
 帰りの新幹線で妙に腕がだるかったのは、きっとそのせいなのよね。
 
 新主演男役の真飛聖さんのお披露目公演で、壮さんはお芝居でもショーでもその真飛さんとの絡みの多い役柄。
 文字通り八面六臂の大活躍でした。
 私はと言えば、第一部のお芝居の辺りから何だか鼻筋の辺りがムズムズしだし、ショーに至っては最初から最後までウルウル状態でした。
 だってぇ~、本当に壮さんが素敵だったのですものぉ~!!
 あぁ~、もぉ! 次の舞台までが長すぎる!

 早くお会いしたいですぅ~!!
 
 
 
 
[ 2008/02/25 20:07 ] 観劇記録 |








