 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

愛の探求者 

 

ワァ~ハッハッハッ!!

 逃げられた!
 またしても逃げられた!

 今週、センター最前を持っていたのですよ。
 なんてタイミングが悪いんだろう。
 もしかしたら嫌われているのだろうか?

 しかし、ここまで見事に外れると、ある種の爽快ささえ感じるな。
 ガックリと倒れこみそうな喪失感が、だんだん病みつきになる。
 私は追いかける愛が好きなのよ。
 自分から惚れて惚れて惚れ込まないと燃えないのだ。
 もぉ~、ダーリンってば、そんなに焦らさないでぇ~♪


 ・・・ん? 違いました?




[ 2007/02/13 13:00 ] 日記 |








