スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

お叱りを受けました 

 
 
 おみゃ~のサイトもブログも、連絡先がなかなか見つからない!
 
 
 
 と、お叱りを受けました
 
 そうですね確かにそうかもしれませんね
 所詮はしがない個人サイトですからねぇ~
 近しい方にはメアドもご連絡しておりましたのでOKかなと・・・
 それに、比較的見つけやすい位置かと思っていたのですよ
 
 しかし、如何なるご意見も真摯に受け止める私
 ブログの下の方にもメルフォを設置いたしました
 いやぁ~、素直だなぁ~自分!
 休日の時間潰しや、悲しい夜の捌け口にでもご利用下さい
 
 



[ 2008/02/16 21:29 ] 日記 |








