 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

虹の橋の向こうにあるという幸せを・・・ 

 
 
20080214.gif

 


 私も一応、愛犬&愛猫家を自称している
 犬も猫も (亀も) 大切な家族だと思っている
 
   だから・・・
 
 いつか
 その家族が虹の橋を渡ってしまう日が来ることを考えると
 今から悲しみに身を引き裂かれるような思いだ
 だからと言ってそれぞれの天命を引き伸ばそうとは思わない
 いや、思ってはいけないのだ
 それは・・・神様だけが決められる唯一つの摂理だから・・・
 
 しかし、それは私一人の考えで
 例えどのような手段を使ってでも
 愛犬との時間を取り戻したいと考える人も居るのだ
 私にはその人を責める権利はない
 
   でも・・・
 
 クローンで誕生した犬は、貴方の愛した犬そのままなのですか?
 貴方が犬と共に積み重ねてきた時間が全て取り戻せるのですか?
 そして、

 貴方がそこに立ち止まったままで居る事が
 虹の橋を渡りかけたその仔にとって本当に幸せなことなのですか?
 
 
     誰か、その答えを教えて下さい・・・
 
 
 
 
 
20080214.jpg

彼女のしっぽの先は二つに割れる予定なので無問題♪



 

 
 
[ 2008/02/14 19:53 ] |








