スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

路地裏の優しい猫 @ 赤坂RED/THEATER 


 
 ストレイドッグ・プロデュースの舞台は
 
 私の泣きのストライクゾーンど真ん中
 
 昨年に引き続き泣かせて頂きました
 
 
 

 

 
 
 なんと言っても今回 大内さん目当て。
 映画では武田真治さんが演じたボクサー役でご出演でした。
 今日が千秋楽と言うこともあり、会場の熱気は最高潮。
 役者の皆さんのアドリブも次々と炸裂。
 本当に素晴らしい舞台を拝見させて頂きました。
 さりげなく猫好きの心も、そしてコスプレ・マニアの心も掴んでいるから凄い。
 勢いでDVD予約しちゃいました。
 
 《 もう少し掘り下げた感想は、近日中にサイトにアップいたします。》
 
 
 
 
 
[ 2008/02/11 19:28 ] 観劇記録 |








