スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

『 会 』 ってのはさぁ~ 

 
 
 四季の会に入会して5年目
 限度額を倍に増額までしてハマってた
 このところチケットは買っていないけど5年目・・・
 
 かたや宝塚にも友の会ってのがある
 こちらも先行抽選予約やら関連商品の値引きなど美味しい特典あり
 
 ・・・・・・正直、悩むわなぁ~
 
 どちらにも加入してしまうのは簡単なのよ
 でも、それで自分のアイデンティティーが保てるのか?

 なんちって!
 
 実は悩んでるのは月組の次回公演
 『ME AND MY GIRL』のチケットが取れるか否かなのですよ

 娘1の彩乃かなみさんの退団が発表され
 特に東宝のチケ難には拍車が掛かりますよねぇ~
 なんとしても観に行きたいと思ってしまう自分・・・
 しかし、その為だけに入会するのも失礼な話だと思うわけよ
 
 嗚呼でも
 四季の劇場の近くでは 『 かずやの練 』 が買えないわよね
 ・・・んじゃ辞めちゃっても良いか!
 だってあれをお土産にすると、かなぁ~り喜ばれるのよ
 みなさんも一度ご賞味ください
 (要予約ですが・・・)
  
 
 
 

[ 2008/02/09 20:06 ] 日記 |








