 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

小波のように揺れる心が 

 
 
 1月があっと言う間に終わっていた
 
 もう1年の12分の1は終わっているんですよね
 
 なんか複雑な心境だよなぁ~
 
 宝塚の関連では娘役トップさんの大きな話題が続き
 
 どこか気持ちも落ち着かない
 
 『誰しもがいつかは』 と解ってはいても一度は真ん中に立ってほしいとも思う
 
 なんか愚痴っぽいよな、自分・・・デ○スでものんで寝ます
 
 


[ 2008/02/07 10:53 ] 日記 |








