スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

10,000枚の中の2枚 

 
 
 生まれて初めてクレジットカードを紛失した
 気づいてすぐに警察に届出をし各カード会社に連絡
 再発行の手続きを済ませて・・・・
 
 VIEW・Suicaカードは、例の『CATS』バージョンの物
 この手の企画物はカード更新時には通常のカードになるのが常
 当然、普通の地味な(ごめん)カードになる物と思っていたのですが
 担当のオペレーター曰、
 「在庫がございますので同じ物をお送り致します。」
 との事
 
 ・・・・確かコレって10,000枚限定でしたよね?
 
 私は2004年の内に申し込んだ覚えがあるんだけど
 未だに10,000枚に満たないって事?
 それとも、私のような粗忽者の為に予備が用意されているの?
 
 うぅ~ん、悩むわぁ
 
 確かに良いシーンだけどカードにすると小さくって解りづらいのよね
 かえってロゴと猫目イラストだけのシンプルな方が良いんですけど・・・
 
 
 
 
[ 2008/01/28 00:46 ] 日記 |








