 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

不在通知 

 
 
 郵便でも宅配でもなかなかリアルタイムで受け取れない
 
 必然的にポストには不在通知
 それが帰宅した時間とかけ離れていれば仕方がないと諦めもつくのだが
 ほんの5分前の時刻が記されていた時の切ない気持ちと言ったらもぉ・・・
 
 それでも電話をすれば宅配便の配達員さんは快く折り返しで届けてくださる
 しかし、郵便であるとそうは行かないんだな、これが!
 最短でも当日の夕方以降になってしまうわけよ
 民営化されても本質ってのはそうそう変わらんものなんだな
 
 
 ・・・と、愚痴から始まった今回、肝心なのは届けられたブツなのよ
 それは、森山開次さんのソロダンス公演『The Velvet Suite』のチケット
 ML登録者限定の最優先予約を利用し購入したものだったのですが
 無茶苦茶良席ではありませんかぁ~!!
 どうしよう・・・嬉しいけど、どうしよう? ちょっと恥ずかしいかも、テヘヘッ!
 
 何よりもチケットに添えられていた森山さんのメッセージに感動
 キチンとした文面にお人柄が滲み出ているようです
 ますます楽しみになってきました
 
 
 
 

[ 2008/01/27 01:02 ] 日記 |








