スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

怒った? 

 
 
 ブログパーツにご感想を頂いた皆様
 
 笑ってお許しいただける程度の事と思ってはおりましたが
 
 ご自身のPCが壊れたかと勘違いされた方
 
 
     ・・・・本当に申し訳ございませんでした
 
 
 そうですね、ご存じない方もいらっしゃるのでしょうねぇ~
 
 自らの年齢を痛感した一時でありました
 
 しかし、時間帯に余裕がございましたら
 
 是非次のルパン侵入をお待ちください
 
 なかなか楽しいですよ
 
 壁紙のお薦めは不二子ちゃんバージョンです
 
 
 

[ 2008/01/17 11:48 ] 日記 |








