 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ようこそ!「ベルサイユのばら」の世界へ 



bara.jpg



 何故に、今頃になって、この手(公演案内の様な物ね)のDVDを購入せねばならなかったのか?
 そんな疑問はご尤もです。
 しかし、恋する心は止められない。
 例え一瞬であったとしても、そのお姿が垣間見れるのなら手に入れたいのです。
 ・・・980円で安いし・・・





 製作発表会のコメントも、CMのメイキング映像も、全てが嬉しすぎる!!
 しかし・・・私はあのCMを目にした記憶は全く無いのですが、いったい何処で流れていたのでしょうか?
 まぁ、キャッツのCMさえ見落としている私ですから、ボーっとしていたとも考えられますがね。
 本編購入はまだなのに、メイキングだけを手に入れるのはおかしな話ではありますが、私なりの思惑もあるのですよ。
 作品のDVDとは違って、企画モノの場合は品切れになったらそこまで・・・って事が多々ありますよね。 この作品とか、前回の Photographie とか・・・。 なので、後々後悔することの無いように、危な気な物から順次購入して行こうと思っているのです。
 当然ながら、『ベルばら』は後回しになってしまいますね(^^ゞ
 
 本当はスグにでも拝見したい。
 絶対に良い事は解り切っているのですから!!
 でも、そこをグッと我慢して、暫くはこちらのCMの朝海さんオスカルで耐えましょう。
 色褪せることのない白バラは、その姿を永遠に留めているのですから・・・。






DVD/TCAD-085
収録時間:約30分
発売日:2006年1月1日
価格:980円
発売元:株式会社宝塚クリエイティブアーツ



[ 2007/02/03 20:25 ] DVD鑑賞日記 |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jelliclecat.blog87.fc2.com/tb.php/22-15951917










