スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

Kom in Musicai @ パレスホテル 

 
 
 クリスマス・ディナーショーだったんです
 
 ・・・・26日だけど
 
 
 
 
 
 24日・25日分は玉砕。
 26日に2公演追加になったので滑り込みセーフ。
 私が拝見したのは夜の部。
 雪組で相手役だった舞風りらさんもご来場でした。
 
 朝海さんが終始楽しそうな笑顔をなさっていて、
 そんな朝海さんを拝見しているだけ幸せで・・・
 1年の締めくくりに相応しい思い出ができました。
 
 来年のX'masシーズンはエリザベート。
 少し不安、でも楽しみでもあるのです。
 
 

 
[ 2007/12/26 23:33 ] 観劇記録 |








