 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

免疫力低下中 

 
 何だか寒いと思っていた。

 と、思っていたらば、風邪をひいていたらしい。
 熱には強いほうなので、38℃程度の発熱では問題なく仕事が出来てしまう私は、ゾクゾクの後にポカポカしてきた段階で 『おっ、調子良くなったなぁ~♪』 などと勘違いすることもある。
 しかし今回は、喉がガラガラで声が出なくなってしまった!!
 ある意味、話すことが商売なので、これには困った。
 大人しく寝ていよう・・・


[ 2007/02/01 11:11 ] 日記 |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jelliclecat.blog87.fc2.com/tb.php/21-c0cd30b0










