 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

DANCIN' CRAZY 



 届きました&拝見しました
 
 忘年会の二次会など蹴っ飛ばしてきました 
 
 だって・・・
 
 だって朝海さんの勇姿を拝見したかったんです
 
 
 
 
 
 ・・・それなのに、嗚呼それなのに・・・
 
 その朝海さんのシーンが著作権の関係上音声差し替えって、どうなのよ!!
 そりゃぁね、映像ごとゴッソリ切られてしまう事を考えれば、差し替えでも残っていたほうがマシですよ。 でもねぇ~(T_T)
 
 DVDの編集としては、妙に人物をアップで追い回したりしていない分、ダンス本来の迫力や場面の流れが把握しやすく良かったですよ。
 従来の宝塚の舞台映像とは一味違って、その意味では好印象。
 だから、返す返すも惜しいのよぉ~。
 
 
 
[ 2007/12/19 23:51 ] DVD鑑賞日記 |








