スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

モーツァルト! @ 帝国劇場 

 
 
 本日は井上さんヴォルフに涼風さん男爵夫人
 
 同じストーリー、同じ楽曲でありながら
 
 こんなに印象が違うものなのですね
 
 
 そして、本日のコロちゃんは・・・
 
 「最近、近くって」  でありました
 
 
 

 
 先月観に行った時と比べると、全てにおいて落ち着きのある印象を受けました。
 ヴォルフの井上さんは、そこに居る【1人の若者】としてのヴォルフを演じていらっしゃって好印象。
 アマデの真嶋優ちゃんの雰囲気が、どこか井上さんと似ていてビックリ。
 本物の兄妹でも通用するかも・・・なんて思ってしまいましたよ。
 涼風さんの男前な歌声にシビレたぁ~。
 と同時に、来年の事を考えると胃が痛くなった。
 何だか妙に消耗して帰ってきた私なのでした。
 
 
 
[ 2007/12/13 18:49 ] 観劇記録 |








