 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

謎 

 
 
 他愛のない独り言だが・・・
 

 
 2008~2009 エリザベートの情報はどうなっているの?
 
 8月、早々に特設サイトをオープンしたままその後更新なし
 
 Wキャストのはずのルドルフも未だ浦井さんのみ
 
 ・・・なんでだ?
 
 
 
 
 
 そんなに発表を憚られることなのか?
 それとも全くの見切り発車?
 
 どちらにしても、そろそろ何か更新していただいても・・・。
 とかね、自分のサイトの更新も儘ならない私が言っても説得力はないのよね。
 
 もう、こうなったら朝海さんルドルフもやっちゃって下さい!
  (かなり本気で熱望中)



[ 2007/12/11 22:18 ] 日記 |








