スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ウーマン・イン・ホワイト @ 青山劇場 

 
 
 マチネ行って来ました
 
 2回目はかなり印象が違いました
 
 ストーリー自体は前回で把握していたのに
 
 新たな感慨も・・・・
 
 
 

 
 
 今回は良かったです。
 
 ・・・て言うと前回が悪かったのか・・・と突っ込まれそうですが、決してそういうワケではありません。
 ただ、少々カビクサイ・・・いえ、クラシカルかな? と・・・(^_^;)
 初回はどうしてもストーリーを追う事に集中してしまい、なかなか一歩踏み込んで観察しきれないんですよね。
 (サイトをやっていると、つい)
 なので、2回目ともなればそれなりに余裕もあり、役者さんの表情などにも目をやる事もできるのですよ。
 
 それでもやはり、オペラ座の怪人との共通項を探してしまいますね。
 私はまだ四季中毒から抜け出せないのかしら?
 
 
 
 
[ 2007/11/29 19:43 ] 観劇記録 |








