 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ウーマン・イン・ホワイト @ 青山劇場 

 
 
 ただいまぁ~!
 
 行ってまいりました
 
 A・L=ウェバー色の舞台でした
 
 良い意味でも、ちょっとだけ悪い意味でも・・・・
 
 
 

 
 
 曲調がまさにA・L=ウェバー。
 誰が聞いても解るほどです。
 一幕の展開には少々ダレるが、二幕に入ると気にならなくなる。
 
 光枝さんがお元気そうで嬉しかった♪
 別所さんの定番・お姫様だっこも拝見できました♪
 上條さんの弾けっぷりに和んだぁ♪
 
 そして・・・
 やっぱり、禅さんのお声が好きだぁ~~~!!

    ・・・・・悪役でも
 
 そう、今回の禅さんは悪役なのです。
 とってもとっても、悪い奴。 女の敵だぁ~!
 でも、それでもやっぱり好き。
 ニッコリと笑っている前半部分が、後のパーシヴァル卿の異常さを際立たせる。
 なので、チケットもう一枚買ってしまった。
 
 ホリプロさんの思うツボ・・・トホホ・・・
 
 
 
 
 
[ 2007/11/24 22:35 ] 観劇記録 |








