スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

モーツァルト! @ 帝国劇場 

 
 
 天才故の苦悩
 
 モーツァルトの35年の生涯は
 
 何を求める旅だったのだろうか・・・
 
 
 


≪本日のキャスト≫
ヴォルフガング中川晃教
アマデ田澤有里朱
ヴァルトシュテッテン男爵夫人香寿たつき




 本日、大変期待して出かけましたのは、香寿たつきさんの 【 星から降る金 】 をお聴きできるから・・・。
 そして、その期待は何十倍もの感動となって私を包んだ。
 本当に、本当に素晴らしい歌声でした。
 
 なのですがぁ~。
 本日の大収穫はと言えば、アマデ役の田澤有里朱ちゃん。
 とにかく可愛いの一言なんですよ。
 珍しく知人と共に出掛けた今回、その方もアマデ大絶賛状態。 カテコの最中も周囲の方々が口々に 「カワイイ」 を連呼していましたので、決して私だけの思い込みではない筈です。
 アマデ役の3人はみんな女の子との事ですから、次も楽しみです。
 
 ・・・と、相変わらず内容には触れずに本日はココまで。
 折を見てサイトにアップさせていただきます。
 当面の目標は、先週の蜘蛛女なので、そこんとこヨロシクです。
 
 
 

 
[ 2007/11/23 23:43 ] 観劇記録 |








