スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

華やかな舞台の幕が開く 

 
 
 東京宝塚劇場で花組公演が開幕しました
 
 『アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー』
 
 花組トップの春野寿美礼さんの退団公演です
 
 
 
 
 春野さんは抜群の歌唱力と存在感で一時代を築いた素晴らしい方です。
 ただそこに立っているだけで華がある。
 男役としての端正な顔立ちと、素顔の可愛らしさを併せ持ち、常に宝塚のトップであり続けた春野さん。
 今年もまた、イブの夜に夢の舞台が幕を下ろすのです。
 ファンの皆さんのお心を思うと、昨年末の自分の切なさと重ね合わせて胸が締め付けられるように痛みます。
 でも・・・。
 
 あの日、当所のない不安を抱えていた私達も、今では新たな喜びを見出しました。
 来年の今頃には、春野さんファンの皆さんも私達のように笑顔で過ごしていて欲しい・・・心からそう願っています。
 
 終わらない夜はない。
 
 今は大切な人を笑顔で見送ってあげて下さい。
 共に歩んできた時はかけがえのない思い出となるでしょう。
 私も陰ながら応援させていただきます。
 
 
 
[ 2007/11/16 14:22 ] 日記 |








