 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

2008年の 

 
 
 2月に赤坂RED/THEATERで行われる

 『路地裏の優しい猫』
 
 楽日のチケットが手に入りました
 
 これで来年も大内さんにお会いできるぜ!
 
 

 
 
 既に2008年の観劇予定が固まりつつある。
 無理をせずに観たい演目だけを・・・とても良いペースだと思う。
 来年は朝海さんご出演のミューを筆頭に、小劇場にも足を運びたいし、宝塚ではミー・マイを始めとして名作が目白押し。
 日程をやりくりしたり、遠征の予定を考えたりと、なかなか楽しみな年になりそうだ。

 唯一、ここ数ヶ月四季のチケットを購入していない自分には驚いている。
 アルプの封も開けていないし・・・このままフェードアウトするもの悪くないかな。
 おっと、某御大には心からお礼を言わなくちゃね。
 人の気持ちを逆撫でする物言いを勉強させてくれてサンキュー!
 
 
 
 
[ 2007/11/15 14:50 ] 日記 |








