 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

蜘蛛女のキス④ @ 東京芸術劇場 

 
 
 いよいよMy楽ってやつです
 
 まだまだ観ていたかった・・・
 
 今は、そんな気持ちでいっぱいです
 
 

 
 
 朝海さんのダンスが大好きだ。
 
 本当に、本当に大好き。
 スポットを浴びて踊るその姿を観ていられるだけで、心から幸せだと思える。
 そして、今回は演出の荻田先生が、そんな朝海さんの魅力を最大限に引き出してくださった・・・そう思っています。
 妖しげに死の世界へと誘う蜘蛛女。
 朝海さんの眼差しは心さえも射抜く。
 私は現実と幻想の世界を行きつ戻りつしながら、その魅力に引き込まれ心奪われていく。
 彼女の口づけであったなら、それが罠でもかまわない。
 
 そんな風に考える私って・・・思いっきりヤバイです。
 
 
 

感想は近いうちにサイトにupする予定です





[ 2007/11/10 23:54 ] 観劇記録 |








