fc2ブログ

MAHOROBA/マジシャンの憂鬱 & 蜘蛛女のキス③ 

 
 
 昨日に引き続き出かけてまいりました
 
 本日は有楽町と池袋
 
 有楽町線に乗ればスグに到着
 
 ・・・・しかし、流石に疲れたかも・・・・
 
 

 
 
 月組の2本+蜘蛛女で超豪華3本立て。
 
 3本立てなんて、学生時代に友達とふざけてエ●映画見に行った事しかないよなぁ。
 (友達はよく選びましょうね)
 我ながら己の計画性の無さに腹が立つが、チケットが取れてしまった以上は致し方ない。
 久々の瀬奈さん&愛しの朝海さんで心の栄養補給だぁ~!
 
 まずは東京宝塚劇場・月組公演。
 なんなんでしょうか・・・久々に宝塚を観ると、やっぱり眩しいですよねぇ~。
 華やかって言葉が本当にピッタリ。
 宝塚の舞台は夢の世界で良いんだよね。
 一時の夢をみせてくれる・・・その心地良さに身を委ねる幸せを噛み締めた。
 それに何と言っても瀬奈さんの歌が最高!
 心に染み入るような歌声に、ただ涙が溢れました。
 
 次に、昨日に引き続いての蜘蛛女。
 前の2回はオペラに齧りついていたので、今回位はそのまま舞台全体を観よう・・・と、心に決めていた。
 決めていたのに、やっぱり気が付くと朝海さんの姿を追っていた私。
 自分でも呆れるほど彼女に夢中になっているんだなぁ~。
 朝海さん抜きの人生なんて考えられない・・・かもね。
 で、来年の武田真治さんとの新作ミュージカルも楽しみだけど、やはりTSのミュージカルにかなり期待しちゃいます。
 図らずも大感動した↑のMAHOROBAとは同じ謝先生の作品。
 ああ~、ワクワクするなぁ~。
 
 
 ・・・つって、感想になってないし・・・
 
 でも、次は土曜日。
 レポは纏めてその後にでも・・・
 
 (コソコソと逃げる) 
 
 

 
 
[ 2007/11/08 23:38 ] 観劇記録 |