スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

生まれ出ずる悩み 

 
 
私、悩んでおります。
 
20071030.jpg




 
 
 レミゼ以来、禅さん大好き度が赤丸急上昇中。
 
 ↑の案内書を眺めながら、日夜思案に暮れております。
 
 大好きで応援させていただきたい。
 出来ることならいつでもお姿を拝見していたい。
 ファンとしての気持ちに嘘は無いのですが・・・一つだけ自分の中で蟠っているのは、朝海さんのFCに籍を置いていながら、他の役者さんの応援をしても良いのか?・・・と、言うことなんです。
 あ、誰か「プッ」って笑ったでしょ?
 私はいたって真剣なんですよ!
 宝塚では二股厳禁なのよ!
 ・・・まぁ、もうご卒業なさってるけど・・・。
 だからって貴女が好きだけど、あの人も愛してるのなんて言えないでしょ!
 
 どうなんですかねぇ~、いいんですかねぇ~。
 つぅ~か、私なんでこんな事で悩んでるんだろう?
 
 
 


 
 
 ご心配頂きましたが、私は元気です。
 同盟もサイトも亀更新ではございますか続けてまいります。
 どなたかお一人でも役に立ったと仰って頂けるうちは、キャスト記録も続行いたします。
 勿論、キリ番企画だってブチ立ててまいりますよぉ~!!
 
 
 
 
[ 2007/10/30 23:54 ] 日記 |








